« 穂高ロープウェイと御神渡り | トップページ | 孫が生まれました!! »

2012年3月 1日 (木)

卒業式

昨日は突然の大雪snowにw(゚o゚)wビックリでした

 一ヶ月近く、開花が遅れている、梅の花もやっと7~8分になったか・・・と思っていた矢先なので・・・梅の花もビックリしたでしょう・・・_mg_8434 _mg_8439 _mg_8436

なぜか?梅の枝ぶりの様に、地面の雪が無いのです・・・wobbly

 我が家の犬も雪の中happy01嬉しそうな顔をして飛び回っていました・・・

_mg_8429 _mg_8430 _mg_8432

梅の花もとても綺麗でした・・・lovely青空sign01太陽sign01sign01とても素敵なコントラストで大好きです、。sadそうだ・・・ノンビリして居られないんだcoldsweats02

 今日は王子の卒業式です。(*^ω^*)ノ彡

_mg_8443 _mg_8452

3年前・・・第一志望校に入れず・・・バタバタと・・・サッカー部に入り・・・部活に終われ・・・勉強もおろそかで・・・今度は、大学入試・・・wobbly

次々に残念な通知・・・もう予備校通いも・・・仕方ない・・・かなと(;´д`)トホホ…思い始めた矢先の補欠合格の通知・・・最後に自分が一番行ってみたかった大学に受かる事ができました・・・

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

「よかったな・・」「よかったねscissors・・」と喜びましたが・・・

大学は千葉県にあります・・・通うことは無理なので・・・住み込みになります・・・(@Д@;莫大なお金が掛かります・・・ね(u_u。)

 しかも最低4年、奨学金を借りると・・・

 卒業後、何年かは此処で働きながら返済をしていくようです・・・

チョイ8~10年近くは家からは離れて暮らします。

「彼女が出来ました・・・」「一緒に暮らします・・・」「結婚するよ・・・」

「子供が出来たよ・・・」に成ってしまう様で・・・(u_u。)

とても寂しいこの頃です・・・子供離れが出来てません(。>0<。)

仕事から帰ってきても・・・ツマランナァ・・・┐(´-`)┌

 ババのデッカイ腹を毎日見ていてもねぇ…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

では(○゜ε゜○)ノ~~

« 穂高ロープウェイと御神渡り | トップページ | 孫が生まれました!! »

「散歩、旅行、日記」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)ミキッペお久し振りです。
 過ぎてしまえば・・・年月も早いもので・・・かれこれ30年くらい経ちましたね・・・(^-^;
相変わらず・・・(^-^;忙しなく・・・元気に喧嘩しながら楽しく暮らしてます。
此方にも出かけてください。(o^-^o)

懐かしくて懐かしくて感激してしまったわhappy01
きよえちゃん全然変わってないじゃんsign03若い若いheart04
素敵なブログねconfident

お孫さんの登場楽しみにしてますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130643/44329281

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 穂高ロープウェイと御神渡り | トップページ | 孫が生まれました!! »