« 新しい家族ができました(*^_^*) | トップページ | 改名しました・・・ »

2010年3月 6日 (土)

ニャンコ・・・

本日も続いて、とら便りです・・・happy01

 仕事から帰ると・・・catsleepy遊び疲れて熟睡中です・・・Img_0031 Img_0011 Img_0009 Img_0002トイレも間違わずtoilet・・・したそうです・・・ (*゚▽゚)ノエライsign03happy01お腹が空いたのか?・・・モソモソ起きだし・・・ご飯をイッパイ食べて・・・catflair眼が覚め・・・Img_0043 Img_0047 運動・・・そして・・・気持ち良さそうに・・・寝ました・・・おやすみ・・・

 では(^^)/

« 新しい家族ができました(*^_^*) | トップページ | 改名しました・・・ »

コメント

お久し振りにお眼に掛かりまして。
 書き込み有難う御座いますm(_ _)m。しかり…お返事遅くなりすいませんでした。ムーには家族全員和ませて貰ってます…可愛いですよぉ(o^-^o)ババの体調ですが…仕事上の疲れもあると思いますが…太ったのが大きな原因だと思います( ̄Д ̄;;
 これからも宜しくお願いします。

こんばんは~^^。
いいな~・・新しい家族^^。

ゆうきは店を手伝いながら就活中です。
このままでもいいかな・・。なんて思ったり
かたや 外で経験してもらいたいような
複雑な感じです~
娘は市民オーケストラに参加を決めて
仕事も土日お休みがいいとか。
私は来月から近所の人にピアノを
習いに行きます。(無料!なんだよ)

お母さんの調子はどうですか?

では又来ます~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130643/33649524

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコ・・・:

« 新しい家族ができました(*^_^*) | トップページ | 改名しました・・・ »