« Winter Vista Illumination | トップページ | メリークリスマス\(^o^)/ »

2008年12月18日 (木)

12/17.宮が瀬ダムのイルミネーション

本日は、残念ながら朝からrain模様です・・・bearing

 久しぶりにゆっくり起き出しcatface・・・近所にある気まぐれラーメン店へ・・・化学調味料タァップリcoldsweats01ですが・・・好きなんですよねぇぇdelicious・・・

アッチ、こっちで綺麗に飾られた、イルミネーションなどが公開せれておりますが・・・今回は<宮が瀬ダム>へ行って来ました。

Img_0001 Img_0004

まだ明るい内に着いてしまい・・・

暇つぶしの為にwobbly少々横浜迄ドライブ・・・

よく通った熱帯魚店がみんな無くなっていました・・・bearing

宮が瀬へ戻りImg_0009

会場へImg_0023 Img_0027 Img_0025

綺麗ですが・・・雨のせいで写真が撮りにくい・・・despair

観光バスも来ていました・・・

土日は、もの凄い人出だそうです・・・今日は雨の平日なのですが、結構な人出では?・・・。Img_0029 Img_0043 Img_0046 Img_0055

お店から良い香りがして来ます・・・Img_0076

賑やかに沢山のお店がありました・・・Img_0059 Img_0062 Img_0065 Img_0073

bearing我慢して・・・帰り道がてらにup

有名な<なんっつ亭>へ、行くのだsign03happy01

ババナビにまた騙されpout近道どころか・・・大遠回り?poutグルsign01グルッsign03の峠の峠の山道sign03途中( Д) ゚ ゚鹿さんに遭遇sign03しかも二回もΣ(゚□゚(゚□゚*)・・・3匹の家族?さんに次は小鹿さん・・・dashババは喜んでおりましたが・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

時間をタァァップリかけて無事到着・・・

濃厚な豚骨スープに満足して無事帰宅・・・

では(^^)/~~~

« Winter Vista Illumination | トップページ | メリークリスマス\(^o^)/ »

コメント

ゆうこりんさん、いらっしゃい(◎´∀`)ノ
 何系ラーメンでしょうか?楽しみにしてまぁーす!
<水曜日は毎週、仲良くてo(*^▽^*)o>…これが今年最後の仲良し水曜日になります…イブはババが仕事です…ゆうこりんさんご一緒しましょうか?…ヽ(○´3`)ノ フッ

水曜日は毎週、仲良くてo(*^▽^*)o

なんつっ亭のラーメンは私はちょっと・・・sadって感じですが、
明日、知り合いに誘われて
ラーメンの新規開拓?にいってきます。
味については、後日、報告しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130643/26271326

この記事へのトラックバック一覧です: 12/17.宮が瀬ダムのイルミネーション:

« Winter Vista Illumination | トップページ | メリークリスマス\(^o^)/ »